2015年1月26日月曜日

AC/DC - Rock N Roll Train (Live At River Plate 2009)


昨日雑誌を読んでいたらAC/DCの特集をやっていて
アンガスの気持ちがすごく伝わった!!!
たまたまFM802(大阪のラジオ局)で聞いてすごく良かった!!
それで聞いたこの曲はすごくカッコよかった!!
それでライブしていくとすごくその凄さがわかってくる!!
相次ぐメンバーの不調が続き大変かと思ったら
アンガスは前から変わっていなくその後も曲を作っていき
そしてこの曲のあとに6年ぶりとなるアルバムが発売された!!
それが「ロック・オア・バスト」だ!!
アンガスの気持ちが伝わってその負のスパイラルがこのアルバムで消されてすごいかった!!
旧メンバーから今のメンバーへ受け継ぐと思わせると思った!!
これからもロックンロール・トレインだ!!
全くAC/DCを知らない人たちにも受け入れられ
全てのロックンローラーたちに受け継がれていくステージを作った曲だった!!
これからも頑張ってくれよ!AC/DC


★AC/DC Home | Rock or Bust | The Official AC/DC Site