2015年1月24日土曜日

おはようございます!!(2015年1月24日)



おはようございます!!
今日は何やろかわすれてしまうぐらい調子がイマイチです・・。
ただ昨日はアニメ見て良かったですね!!
四月は君の嘘の青春感 幸復グラフィティの飯テロ感
そして冴えないヒロインの育て方のオタク感 SHIROBAKOの働く感
そういう風にしてアニメてレパートリーが増えていくんですよね!!
ただ年をとった人はどうしてもアニメは子供向けってイメージがついてしまうんですよね!!
だけど10年以上オタクやっている自分には分かるんですよね!
「子供だけでなく様々な人が楽しむものそれがアニメ」
アニメに関わってる人も年とった人もいます!!
だけどそれでも「いろんな人が楽しめるもの」って思ってそれで作ってるんですよね!!
そう考えるとやっぱりアニメは楽しくな開ければ意味がありませんね!!
アニメだけでなくテレビのバラエティや様々な番組も楽しくなければ意味がありませんが
年をとっていくとどうしても偏見をもってしまって結果的に
変な公爵をもってしまって結果的に「面白くない!」になってしまうんですよね!!
なんでもそうですがクレームを送ることが良いとは限らないです!!
だから良いことをしたいなら楽しむ
それ以外理由なんていりません!!
だからこれからも良いものを作る人たちのために
クレームは心の中でしまってそれで楽しく見ていきましょう!!
色眼鏡で見ていたらすべてが楽しくなくなってきますから!
そのためにも良いところを見つけていきましょうね!!
それでは良い一日を!!

●SHIROBAKO anime plus tv

●Happy Cooking Graffiti, 幸腹グラフィティ anime plus tv

●Saenai Kanojo no Sodate-kata, 冴えない彼女の育てかた

●Your Lie in April, 四月は君の嘘 anime plus tv