2015年1月23日金曜日

KISS - Detroit Rock City - Dodger Stadium, 25/01/2014 (LA Kings vs. Anaheim Ducks)


KISS - Detroit Rock City - Dodger Stadium, 25/01/2014 (LA Kings vs. Anaheim Ducks)

やっぱりKISSはすごいな!!って思う!!
こないだからももクロちゃんとコラボしたり色々しているKISS
今年でデビュー42年目に突入する!!
よくお笑いタレントがネタにしたりするがその良さはなんと言っても
迫力のステージだ!!
どこにも負けない派手なメイクに奇抜な衣装そしてなによりド迫力のステージ
全てにおいて彼らよりすごいものはいないと思う!!
自分がよく行く施設にもファンがいるぐらいなのだから!!
それだけに期待を裏切らないステージはまさにファンもそれ以外もにんまりしてしまう!!
メンバーの交代や更には活動を続けるかそれは悩むと思うが
オーディエンスのためにやる尽くす!!
その姿勢は今でもあるじゃンパンツアーでも海外同様!!
全てを使うようだ!!
ずっと前の来日でもスパイダーセットを持ってきたほどですから!!
それはあとで動画で見て欲しいが!!
今回のももクロとのコラボで気になった人は是非とも見て欲しい!!
彼らの本気は本物だ!!

2015年来日公演
2015/2/23(月) 日本ガイシホール
2015/2/25(水) 大阪城ホール
2015/2/26(木) 広島サンプラザホール
2015/2/28(土) セキスイハイムスーパーアリーナ(グランディ・21)
2015/3/3(火) 東京ドーム