2015年1月30日金曜日

1時です!!こんにちは!!(2015年1月30日)





1時です!!こんにちは!!
最近煩悩を収めて気分が楽になってましたね!!
しかしここ最近テレビ見てると外国人が日本の良いところを話す番組が
増えてますが自分からしたらまだ狭い!って感じますね!!
だって世界にはもっとすごいのがたくさんあるんですよね!!
例えば「ももクロ×KISS」とかもいい例ですね!!
だから日本だけでなく海外に目を入れていけば本当にすごい世界があるんですよね!!
ただ一部の批判する人は結局「大爆死」とか「オワコン」とか
見ていて一言「お前らホンマに音楽聴いてるのか?」って思いますね!!!
やっぱりいい曲ッて売上とか関係ないんですよね!!
楽しい音楽やいい音楽は理由なんてないんですよ!!
まあ、テレビ出てないミュージシャンとか海外のライブとか見てると凄いなって思います!!
だからレパートリーを増やせば楽しくなりますよ!!
ももクロちゃんはいい意味でその数々の挑戦していくのが一番だと思います!
どのアイドルもそうですし海外のミュージシャンもそうですが
最初はダメだったけど何度も繰り返していくうちに上手くいくんですよ!!
どんな人も最初は上手くいかないですが
そのあともまあ上がっていきますがそのあとも下がると
「人気が落ちた」とか言いますがそれは間違いで
本当は「安定」「定着」という意味なんですよね!!
だから私もしつこく言ってますが100か0ではないんです!!
1〜99の世界が一番面白いんですよね!!
その間を一番楽しいんですよね!!
それを楽しんでいきましょう!!
それでは良い一日を!!

●夢の浮世に咲いてみな/ももいろクローバーZ vs KISS(YUMENO UKIYONI SAITEMINA/MOMOIRO CLOVER Z vs KISS)

●ももクロ 2015-01-23 {ンョシーテスクッジーュミ} 夢の浮世に咲いてみな エビ中