2015年1月28日水曜日

おはようございます!!(2015年1月28日)



おはようございます!!
昨日はゆっくりと時間ができて本が読みたくなりましたね!!
やっぱり本は良いですよね!!すごく楽しいことを語ってくれる感じなので
すごく安心感がありますね!!
最近はネットや様々なもので「ネット煩悩」が多くなっていましたが
やっぱりその気持ちを開放しようと思うのであれば
意外に簡単なんですよね!!
ネットって確かにハマればすごく楽しいですが
ネットだけでは何も生まれないんですよね!!!
だから現実の時間を使って本を読んだりラジオ聴いたり外に出たり
そういうアナログなことをする事によって良くなっていくんですよね!!
だからネット依存や中毒なっている人はネットからスイッチ切って
色々なものを見てみましょう!!
そしたら世界はあなたが思っているよりも広くなりますよ!!
自分も今日楽しい日々を迎えます!!
それでは良い一日を!!