2015年1月29日木曜日

Ryuko Matoi's Scissor Blade (Kill la Kill) - MAN AT ARMS: REFORGED


Ryuko Matoi's Scissor Blade (Kill la Kill) - MAN AT ARMS: REFORGED


いやあこれ見ましたけどまさかキルラキルのあの断ち切りバサミを再現するとは
参りました!!
しかも恐ろしい切れ味でしたね!!!
でもこれは職人の凄さを知りましたね!!
こういうのが広がれば日本の刀職人さんも真似するかもしれませんね!
そうなれば長年の悩みである受け継ぎができるかもしれませんね!!
是非とも日本でもやってほしいです!!
キルラキルのファンが海外にいたのも嬉しかったですね!!
僕もキルラキル好きなのでこれかも応援しますよ!!