2015年1月29日木曜日

4時です!!こんにちは(2015年1月29日)


4時です!!こんにちは!!
今日はブログ更新休んでお墓参り行ってきました!!
スッキリしましたね!!
やっぱりスッキリしましたね!!
気持ちが楽になっていきましたね!!
ネットの2ちゃんねるやYahooにTwitterなどは
確かに便利だし情報も早いですよ!!
しかしそれで欲しい情報があればいいですが
引っかかっるのってネットの悪い方向だし!!
気に入らなければ悪口を書くそうすると「煩悩」が沢山溜まっていき
そして偏見に更に悪い方向に進んでいくんですよね・・。
そうなってくると気持ち悪くなっていきますね・・。
だからあんまりそういうのは僕もこのブログでも控えてはいるんですよね・・。
みなさんも煩悩だらけの生活から抜け出しすためには
ネットではなく別のことをしてみましょう!!
そうすると気持ちが一気に楽になっていきますよ!!
だからこそやっていきましょう!!
やることは一つ自分を「煩悩」から開放することです!!
そうすると元気になりますよ!!
しない生活で有名な小池龍之助さんはこんなこと言ってました!!
「つながりすぎない イライラしない 言い訳しない せかさない 比べない」
このうちのどれか一つはやってませんか?
だからこういう風にこれらを全て開放すれば楽なっていきます!!
みなさんも気楽な生活をやっていきましょう!!
それでは良い一日を!!



●ホリエモンのQ&A vol.119~悪口の対処法!?~