2015年1月30日金曜日

『桃色つるべ ~お次の方どうぞ~』2/4(水)より“OHK 岡山放送”でも放送開始!岡山県全域と香川県全域が放送対象地域!


現在、関西テレビで放送中の『桃色つるべ ~お次の方どうぞ~』(^^)

先日、岩手めんこいテレビでも2/3(火)から放送されることが発表されましたが、2/4(水)からは岡山放送(OHK)でも毎週放送される事が発表されました!(^^)(情報感謝!!)

(岡山放送:岡山県全域と香川県全域が放送対象地域[wiki])
岡山放送:サービスエリア


Yahooテレビ:桃色つるべ ~お次の方どうぞ~ #1

岡山放送に問い合わせると、こちらもめんこいテレビ同様 “毎週放送です” という返答が(^^)

めんこいテレビ、岡山放送と続いたので、現時点で他の放送局でも決まっているのかな?と思い、関西テレビに問い合わせてみましたが、現時点ではこの2局のみのようで、お住まいの地域の系列局に要望を出してもらえばもしかすると…ということでした(^^)

めんこいテレビ、岡山放送の視聴圏の方は毎週録画を忘れずに…(^^)

また放送がない地域の方はこちらからオンデマンド配信(有料)で見る事もできます(^^)
関西テレビ おんでま :桃色つるべ

ほかの地域の人も楽しんでね!!

●桃色つるべ 1月27日