2015年1月30日金曜日

Dir En Grey - Hageshisa to kono mune no naka de karamitsuita shakunetsu no yami




Dir En Grey - Hageshisa to.. [TOUR PSYCHONNECT -mode of “GAUZE”? 2014]

昨日テレビでたまたまDIR EN GREYのライブを見た!!!!
その時に感じた!!なんだこの鳥肌が立つぐらいの感覚は!!
とそうしばらくDIR EN GREYのライブをあまり見ていなかったがテレビを見てすぐ感じた!!
これはスゴイと!!
これだ!これだ!!
いえば世間はロックのかからないアイドルだらけの世界続けば続くほど
闇に法をむる世界
しかしこの感情をDIR EN GREYは全て歌にした!!
「激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇」の中には世間の激しい世界の中で
暗闇を回って気づいたときにはすべてが闇になっている!!
まあネットの世界はすべてが最近はポジティブである!!
しかし2ちゃんねるなどを使えばその闇が濃く見えてくる!!
それが恐ろしい!!
現実も同じ晴れやかなで綺麗な世界が続いているがその奥には深い闇がある!!
それをDIR EN GREYはこの曲にすべてがあるかのように聞こえる!!
だからこの曲はこれからも受け継いてほしいそれが素晴らしき世界と闇を繋ぐ曲に
この曲があるかもしれない!!

★DIR EN GREY OFFICIAL SITE