2015年1月26日月曜日

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ #617(2015年01月24日)


田村ゆかりのいたずら黒うさぎ #617(2015年01月24日)

今回は受験生へのエールのはずがまさかの脱線に続く脱線
もうやる気もなく元気がなくなってますね・・。
こないだ本で「声優ラジオの時間」立ち読みしてたら
ゆかりんの特集やってたね!!こんな感じでやってるんですね!!
どうりでなんか変だなって思ってたけど
ほぼ深夜の馬鹿力の人と変わりませんね!!
ところでまだツムツムやってるんだね!!
というかベイマックスぐらいは覚えようよゆかりん!!
テレビの芸能人も覚えようよ!!ただインパクトある回答に笑いました!!
今日はある意味凄い放送でしたね!!!
また人生を積む積むでしたね!!

●Amazon.co.jp: 声優ラジオの時間 アンコール (綜合ムック): 本

●Amazon.co.jp: 田村ゆかり, 松井五郎, tzk, 森本チカラ, 長沼良, 板垣祐介, 佐々木裕, 横山裕章, 高橋浩一郎 : あのね Love me Do(初回限定盤)(DVD付) - 音楽

☆||||| トップページ - 田村ゆかり Ofiicial Web-Site [ Tamura Yukari.com ] |||||