2015年1月23日金曜日

おはようございます!!(2015年1月23日)



おはようございます!!
昨日は自分で料理を作ったりすごくいい感じでできて良かったです!!
しかし最近見ていると「あれ?」って思うことが多くなりました!!
今日のエンタメニュースで芸能人に対してすごく迷惑しているな・・。
って感じますね!!一言で言うと「報道の問題」っていうのがありますね!!
ここ最近テレビやラジオの発言がネットニュースになったり
更には熱愛や不幸な話が出たらすぐに聞きたがる記者がいたり
すごくなんだか変ですね!!
多分、報道の人は鬼の首取った!みたいな感じにしたいのかと思いますが
はっきり言います!「そんなことよりちゃんとしたこと伝えてくれ!」っと言いたくなりますね!!
まあそれがないのがエンタメの世界なのかなって思いますが
どうもなんだか気に入りませんね!!
最近見ていて感じるのは「身びいきでワガママ!」って言いたくなりますね!
それは最近芸能の世界だけでなく音楽やお笑いなど
何でも自分の気に入るものだけ褒めてそれ以外は蹴散らすみたいな!
しかも原因を追求されたら人のせいにして自分は逃げるってタイプが多い感じがします!!
まあここで言いますが Twitterや2ちゃんねるやYahooなどは
東京の人ははっきり言って身びいきがすごいって思いますね!
自分がなにもしていないのに結果やネットニュースで気に入らなければ
ボコボコに言う!!最低!!としか言いようがないですね!!
だから素直に楽しむってことが大切なんですよ!!
僕もももクロちゃんは好きですがそれ以外のアイドルも好きですし
ワンピースも好きですがそれ以外のジャンプ漫画も好きですね!!
そういう風に窓口を広く持つことによって良くなっていくと思います!!
それが楽しく見ていきましょう!!
身びいきしてると楽しいものが視野が狭くなっていきますよ!!
だから楽しくするには視野を広げましょう!!
それが成功の方法だと思います!!
今日も良くしていきましょう!!
それでは良い一日を!!

●ももいろクローバーZ LIVE at ドリームフェス2014 (6曲30分) ドリフェス Momoiro Clover Z

●One Piece Opening 17「Wake up!」HD

●水樹奈々『エデン』MUSIC CLIP(Short Ver.)

●10-FEET/LIVE その向こうへ~RIVER