2015年1月26日月曜日

おはようございます!!(2015年1月26日)


おはようございます!!
昨日は大阪に行ってきました!!
すごく笑いまくりました!!やっぱり楽しいかったです!!
最近は運動不足も祟ってましたが今回楽しんですごく良かったですね!!
そういう風に外出するだけですごくいい事ってってあるんですよね!
ただやっぱり外出するのは嫌でネットで幅狭く楽しみたい人って
ちょっと・・。って思いますね!!
こないだもニュースで 「新グループはNGT48、新潟に新劇場オープン」
「松本人志、極楽・山本の復帰歓迎も「商品価値はどこまであるのか」とか
こんだけありますがコメントしてますがただよく考えてくください!!
そのコメントは外見だけで判断してませんか
もっと内面を見ていけばその良さみたいのが見えてくるんじゃないですか?
それに対して「ふざけるな!」とか「ムカつく!」とか言っても所詮は壁の落書き程度に
過ぎません!
だからそれで文句言ってないで外に出てみてください!!
すると世界が見えてきますよ!!
それが楽しく見えますよ!!
今日もさっきジャンプ見ましたがすごくいい世界が沢山ありますよ!!
楽しく見ていきましょう!!
それでは良い一日を!!