2015年1月27日火曜日

おはようございます!!(2015年1月27日)



おはようございます!!!
昨日は薬ももらってジャンプ買ってかなりスムーズに行けた感じがします!!
ご注文はうさぎですか? 2期決定!!に
ごちうさ難民が喜んでましたね!!
日常系って最近だと「幸腹グラフィティ」など
確かに終わると喪失感が凄いですよね!!
ただそれはアニメ見てるからであって普通の日常が見てみたいですね!!
それがまた面白さになっていくんですよね!!
そしたらすぐに開封的になっていくんですよね!!
日常系好きの人たちのために私が愛のメス的な一言をみます!!
「日常系を見ている君たちに日常を見てみたい!!」
それでは楽しく見ていきましょうね!!
下に日常系の面白いの貼っておきます!!
その後生活を改善しましょうね!!



●【合作】難民コンピレーション2014【オールスター】


●Kill me baby Cap 4 sub español

●未確認で進行形 第8話 Engaged to the Unidentified episode8

●ガールフレンド(仮) 第10話

●ご注文はうさぎですか? 1話