2015年1月23日金曜日

ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン 第16回(2015年01月22日)


ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン 第16回(2015年01月22日)

岡村さんアマゾンでお買い物するんですね!!
ただ、レビューってめんどくさいよね!!
自分も書くけど届いてない時に書け言われても困るもんね!!
極楽の山さんのやつYahooニュース出てたね!!
ただ芸能界って甘いけどやっぱりやっていかん世界なんだね!!
それは分かるな!!
で、リンカーンで解決とはまたすごいな!!
で話 変わるけどグラビアアイドルってなんやろな!!
勝手な発言Twitterとかすぐに載せたりね!!迷惑だよね!!
よしもとの芸人はよっていかない!!なかなかなこと言うね!!
分かるけどね!!前に事件あった人からしたらそれは分かるよ!!
オードリーの春日さんの話はすごいよな!!やっぱりそういうことになるんて
あとで概要欄貼るけどすごいよな!!
岡村からしたら凄いですよね!!
そしてハガキ職人さんもなかなかな話持ってくるね!!
話題のあの夫婦の話もザッケローニに・・。
次回も楽しみだな!!