2015年1月28日水曜日

しおりん「こんなケラケラ笑ってるリーダーの真剣な顔が見れます!!」夏菜子「ケラケラって!!ヒドイ!」『めざましテレビ』で舞台挨拶の模様









今朝の『めざましテレビ』で、昨夜の映画『幕が上がる』の完成披露舞台挨拶の様子が放送されました(^_^)
ももクロは “めざましじゃんけん” にも登場!(^^)
放送の流れを簡単にまとめました(⌒-⌒)

・放送の流れ
ナレーション「ももクロ映画 全国行脚へ!!」

ナレ「映画『幕が上がる』の完成披露舞台挨拶が行われ、主演のももいろクローバーZと踊る大走査線シリーズの本広克行監督が登場しました」

ナレ「なれない舞台挨拶に少し戸惑うメンバーですが」

ナレ「映画は高校の弱小演劇部が、元学生演劇女王だった新任教師の赴任をきっかけに全国大会をめざすという青春物語」

ナレ「会場には5万通以上の応募者から選ばれた250人のモノノフ達に混じり、自他ともに認める大のモノノフ、この方がサプライズ登場!」

三宅アナ「田中将大投手です!」
ももクロ「えーっ!!どこ!?」

ナレ「さらに映画が上映される全127館で舞台挨拶を行う事が田中将大投手からサプライズ発表され、会場のモノノフを沸かせました」

ナレ「映画大ヒットを誓うももクロメンバーは この後 “めざましじゃんけん” 3戦目にも登場してくれます!」
(スタジオへ)

軽部「マー君がサプライズ登場、司会をしていた三宅さん、これはメンバーもほんとに知らなかった?」
三宅「全く知らなかったです。いますよって言ったら一生懸命さがすんですけど見つけられなくて。 “田中投手です!” ってなると『なんでいるの〜!!』って。沖縄で自主トレしていると思ってたみたいで」

軽部「は〜!」
三宅「またこの映画が…モノノフだから言うんじゃないですけど、モノノフじゃない方が見ても、多分…ビックリすると思います!彼女達がこんなに演技がうまいんだって事を」
軽部「そして泣けるシーンがあるという事で」
三宅「泣ける!」
軽部「しかし127の映画館!?メンバーが手分けして出かける?」
三宅「そうです!一緒に行く所もあれば、一人で行く所もあります!全部合わせて5万キロ!」

(めざましじゃんけん)
夏菜子「このあとは “めざましじゃんけん”!私たち、ももクロが参戦します!」

ももクロ「さ〜てなにを出そうかな〜…Z!!!!!」

(CM明け)
ももクロ「めざましじゃんけん♪じゃんけん♪ポン!」

夏菜子「私たちはグーを出しました!」

ももクロ「今日も元気にいってらっしゃ〜い!以上私たち今あえるアイドル!週末ヒロインももいろクローバーZ!!!!!」



☆ももクロ 映画舞台挨拶にマー君乱入で劇場騒然!!!