2015年1月22日木曜日

MOMOIRO CLOVER Z vs KISS 三宅アナ『“世界のももクロNo.1” ですね!』今朝の情報番組で “ももクロvsKISS”『夢の浮世に咲いてみな』MVの話題!




今朝の『めざましテレビ』などの情報番組で、昨夜公開された “ももクロvsKISS” の新曲『夢の浮世に咲いてみな』のMVについての話題が放送されました!
『めざましアクア』『ZIP!』『スッキリ!』などでも放送されていたようです(^^)
めざましテレビでの放送の流れの流れをまとめてみました(^_^)

・放送の流れ
ナレーション「 “ももクロvsKISS” ニッホンを歌う」

ナレ「アメリカのロックバンドのKISSがニッポンのももクロに強い興味を持ち実現したコラボ曲『夢の浮世に咲いてみな』のMVが到着!」

ナレ「このビデオは今月28日の発売を前に動画サイト内の番組で放送!」

ナレ「ももクロとKISSによる “一問一答” も行われました!」

あーりん「私たちからKISSさんへの質問いきたいと思います!」

夏菜子「なんでもどうぞ~!」
れに「どうぞ~!」

あーりん「質問するんだよ!これ!」

ナレ「3/3に行われるKISSの来日公演にももクロが特別参戦!共演が楽しみです!」

山崎「ももクロとKISSのMVコラボ、面白い動画でしたね~」
三宅「日本のビッグネームとコラボすることはよくあったんですけど、ついに世界のKISSですからね!」

山崎「ちなみに今回紹介したこの楽曲は “ももクロver.” ということで、もうひとつ “KISSver.” がありまして、同じメロディラインにKISSが作詞・歌唱して、ももクロがコーラスしてるんですね。28日に発売となります!」
加藤「ロックな感じもいいですね、ももクロちゃんたちの可愛らしい歌声で」
三宅「“世界のももクロNo.1” ですね!」

山崎「そうですね」

(ももクロ話題 終了)

三宅さんが「“世界のももクロNo.1” ですね!」ぶっこんでくれましたね(^^)
ももクロの定番のワードと知らない人は、ビックリしたかもしれませんね(´∀`;)
今朝の映像が、まだももクロを詳しく知らない方の目に届いていれば嬉しいですね(^_^)