2015年1月27日火曜日

表紙公開!1/27発売ギター誌『Go!Go! GUITAR』坂崎村長&ももクロ登場 !『ももいろフォーク村NEXT』レポート記事掲載!



1/27(火)に発売されるギター誌『Go!Go! GUITAR 3月号』の表紙に、THE ALFEE 坂崎幸之助さん と ももクロが登場する事が発表されていましたが、その表紙が公開されました!

雑誌のタイトルロゴも5色にして頂き、6人とも良い顔をしていますね(^_^)
・表紙公開
1/27発売『Go!Go! GUITAR 3月号

Go!Go! GUITAR 2015年3月号 予告
【表紙&巻頭特集】
THE ALFEE 坂崎幸之助 & ももいろクローバーZ

【アーティスト記事(インタビュー/ライブレポート)】
フジテレビNEXT「ももいろフォーク村NEXT」レポート

【連載講座】
● THE ALFEE 坂崎幸之助の「12ステップで基本をゲット! アコギの学校 ~シーズン3~」
(テーマ:いろいろなリズムで弾いてみよう)

【連載】
 ● miwa「cafe miwaのギターラテ」
 ● ダイスケの実践的コラム「ギターの通り道」
 ● 片平里菜が軽音部のお悩み相談に乗る「ギター女子会」
 ……

■スコア
☆難易度別・親切ギタースコアがが30曲!
●ギタースコア
大原櫻子、ももクロ、back number、SEKAI NO OWARI、
「Go!Go!定番ソング」
「リクエストコーナー」
「読者が選んだアニソン」
「ソロギタースコア」etc.

miwaさんがゲスト出演した、11月の『ももいろフォーク村』の生放送に取材に来られていたようで、サイン色紙の読者プレゼントもありそうな感じがしますよ(^_^)

ももクロのギタースコアや村長もギター講座も掲載されているようです(^^)
ももクロと一緒にギターを始めた方にもピッタリですね(´∀`)