2015年1月23日金曜日

『ももいろフォーク村NEXT #4 “一粒の笑顔で、ありがとうのプレゼント”』セトリ・感想まとめ!「ちくしょう!大好きだフォーク村」 「今回が最高の回」 「杏果、おかえり」

























本日、第4回目(通常回のみで)となる『坂崎幸之助のももいろフォーク村』が放送(^^)
ゲストに小坂明子さんを迎え、演目名は “一粒の笑顔で、ありがとうのプレゼント” と…色々、期待しちゃうものでしたが…その期待を軽く超えてくる…素晴らしい2時間でした(^_^)

8/3(月)、8/4(火)に今年の『GIRLS' FACTORY』が開催されることがサラリと発表されたり…
(きくPの“ちっちゃい発表”は、このことか…!?)
次回のゲストが森山直太朗さんであることが発表されたりもしました(^_^)

番組の流れ、感想ツイートをまとめてみました(´∀`)

・セットリスト
M01:My Dear Fellow with Mononofu JAPAN/ももクロ (ももクロ)
M02:シングルベッドはせまいのです/ももたまい (ももたまい)
M03:事務所にもっと推され隊/推され隊 (事務所に推され隊)
M04:だって あーりんなんだもーん/あーりん (あーりん)
M05:君といつまでも/しおりん (加山雄三)
M06:SnowBird/れに&加藤いづみ (加藤いづみ)
M07:制服/あーりん (松田聖子)
M08:いちご白書をもう一度/杏果&坂崎村長 荒井由実
M09:わしらのフォーク村/坂崎村長 (吉田拓郎)
M10:一粒の笑顔で…/ももクロ (ももクロ)
M11:月虹/ももクロ (ももクロ)
M12:タキシード・ミラージュ/ももクロ (作詞:武内直子、作曲:小坂明子)
M13:Moon Revenge/ももクロ&小坂明子 (作詞:冬杜花代子、作曲:小坂明子)
M14:あなた/杏果&小坂明子 (小坂明子)
坂崎☆ももクロのGo!Go!GUITAR GIRSZ
M15:Ob-La-Di, Ob-La-Da/Go!Go!GUITAR GIRSZ (The Beatles)
M16:帰れない二人/杏果&夏菜子 (井上陽水&忌野清志郎)
M17:シンデレラは眠れない/れに&夏菜子&しおりん&村長 (THE ALFEE)
M18:永遠のトリニティー/杏果&ちゆり&加藤いづみ (てんかすトリオ)
M19:ありがとうのプレゼント/ももクロ (有安杏果)