2015年1月30日金曜日

ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン 第17回(2015年01月29日)




ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン 第17回(2015年01月29日)

今回は相方矢部さんのトークから始まりました!!
岡村さんのオールナイトニッポンですが
すごく前から欲しかったレギンスがリスナーさんから届きましたか?
やっぱりそうなりましたかていうか付き合ってね!
上手くいってたのにねしかし大変でしたね!!
うまくいくと思っていたらまさかの振られるというで
相手が52歳の男性だからまあそれは荒れますわな・・。
で話ではキスまでしてたんですね!それなのにこれだからそりゃ怒るよね・・。
ただ次回に待ちましょう!!
そのせいでめちゃくちゃになっていきましたね!!
DJタカシのコーナーは荒れに荒れましたね!
ただ大爆笑でした!!
ど根性ジャネット笑いました!!ホンマに面白かったです!!
やっぱりハガキは楽しいよね!!



★ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン 毎週木曜 25:00〜27:00