2015年1月22日木曜日

Led Zeppelin - Rock And Roll Live 1973 [1080p]



自分が好きなミュージシャンのほとんどが使っている
レス・ポール自分がこのギターの好きなところは王道の骨太サウンドだ!!
そんなレス・ポールを使うミュージシャンのひとりでもあるのが
レッドツェッペリンのジミー・ペイジ
そのツェッペリンの曲で自分が好きなのが
ロックンロールだ!!
すごく8ビートの中に自分も中毒性のあるフレーズやギターリフ
そして自分がもうひとりの偉人としてしているひとり
ジョン・ボーナムのドラムがドカドカとなる!!
その圧巻サウンドは自分の鼓動を走らせる!!
これぞロックだ!!というその思いがこの数分に詰まっている!!
それだけにインパクトある!!
この曲を聞けば「これが!!ロックか!」と思う人も多くなるはず!!
是非とも聞いてみてくれ!!
これが正真正銘のロックンロールだ!!

●Led Zeppelin 2012 720p

●led zeppelin live 1975 full(show completo) part 1

●LED ZEPPELIN LIVE 1975 full (show completo)part 2.

●Led Zeppelin Reunions -1985/1988/1995 - Full Concerts