2015年1月31日土曜日

3時です!!こんにちは!!(2015年1月31日)


3時です!!こんにちは!!
ここ最近大変でわなかったのですが
ただ家の周りは雪で大変ですね・・・・。
さて、さっきネットの問題を取り上げるものがあったんですが
後で上げますが
最近ネットニュースについて語ってましたね!!
どうもネットニュースを見てると
Livedoor に Yahooに 日刊ゲンダイに 2ちゃんねるのなど
最近ネガティブにやってるネットニュースって大体
うまくいってる人に対して悪口を書いて上げ足を取ってやりたいみたいなやつなんですよね!
でも多分、現実が面白くないから
ウソでもいいから騒ぎたい!!みたいな考えなんでしょうが
はっきり言います!!「温いわ!!ボケ!!」
僕ははっきり言います!!現実を良くすればどんなことやっても良くなっていきます!!
ネット以外でも良いものはたくさんあります!!
音楽はライブ お笑いは寄席 更には本やラジオなど 更には外出など
たくさんありますね!!
これだけのことを皆さんはネットで無駄にしてるんですよね!!
だから今後も面白いことを探したいなら自分の足で探しましょう!!!
ネットの不幸は自分の気持ちを悪くします!!
だからいい方向にやっていきましょう!!
それでは良い一日を!!


●明石家さんま、ローカルラジオでのトークがネットニュースに流れることに危惧「テレビ・ラジオが面白くなくなる」

成功者の例↓↓↓

●ももいろクローバーZ LIVE at ドリームフェス2014 (6曲30分) ドリフェス Momoiro Clover Z

●でんぱ組.inc「でんぱーりーナイト」Music Video

●BABYMETAL - ギミチョコ!!- Gimme chocolate!! - Live Music Video