2014年11月11日火曜日

おはようございます!!(2014年11月11日)



おはようございます!!!
今日も元気にいきましょう!!
昨日はやれることやって楽しくなりました!!
さて昨日プレジデント読んでいたら
世の中の時間について挙げられてたのがあって
朝の時間って大切だな!!ってひどく痛感しました!!
よく皆さん「朝は忙しい」って言いますが確かに自分もそうですが
それは自分が早さを求めてしまったからだと思います!!
それだったら前の日の「これをやる!あれをやる!」っとシュミレーションしておいて
当日に済ませてコーヒー一杯を飲めるぐらい時間が出来れば最高だと思いませんか?
何もかも上手くいかず求めすぎるのは色々な本に乗ってましたが
心と体にも毒だと書いてありました!!
なので時間に余裕ができるくらい楽にやっていきましょう!!
自分もそれを大切にやってきます!!
それでは良い一日を!!