2014年11月27日木曜日

5時です!!(2014年11月27日)


5時です!!こんばんは!!
今日はやれることができてかなりヘトヘトです!!
ただ、やっているうちに楽しくなって見ていくとすっきりした感じでした!!
悩み事が抜けていけましたね!!
情報遮断を勧めてますがやってみるといるものといらないものに仕分けできて良かったです!!
で、気づいたのが「理屈や評論するだけではダメだ!!」ということ
よくネットでは理屈を立てて芸能人を叩いたり
色んな音楽やお笑いやアニメなどを評論する人がいますが
見ていくとなんだか違うなって思いますね!!
それをやるから意味があるんじゃないかな!!って思います!!!
毎日人をバッシングしてるより人の良いところを探しましょう!!
それが効率の良いいいことだと思います!
まあ、自分も腹が立つものはケチョンケチョンに言ってましたが
最近は「なんだよ!!くだらない論争だな!!」って思って片付けてます!!
まあ人って面白みのない真実よりも面白みのあるウソの方が好きですからね!!
ただ自分は真実を知る方が今は好きですけどね!!
まあ楽しくいきましょう!!
それでは明日も良い一日を!!