2014年11月26日水曜日

おはようございます!!(2014年11月26日)


おはようございます!!
昨日はゆったり時間が過ぎてゆっくりと回復していきましたね!!
まあこういう時も大切ですよね!!
最近、ネットとか見てるんですけどなんですかね偏見とか後なんと言えばいいかわかりませんが、文句いいが多いですよね!!
最近自分は情報を遮断して大分元気になってきますね!!
でも、結構あるじゃないですか?
悪口書いたり 上から目線で話したり
もう、うんざりしますよね!!
こういう人たちはスルーのが大切ですね!!
ネットは「顔と名前を出すか、現場に行かない」以外は全部がウソですから!!
よくテレビ番組の悪口を書いたり芸能人の暴言を書いたりしてますが
あれなんて嘘書いて いるわけない関係者のせいにしたら
いとも簡単作れますから!
あれはそれをわざとテレビを見てない人や現場に行ってない人に向けた
一言で言えば「大げさなデマを流してる!!」ていうレベルです!!
まあ、こんなんに騙されるのもバカバカしい話ですもんね!!
だったらスルーして良いことばかりしてる方が楽だな!!って思いません!!
だから最近本当の話ですがTwitterのコメや大型掲示板も見なくなりました!
見ても「ああ、どうせこの中で遊んでるんでしょ!!」ていうぐらいのレベルになりました!!
だからこれからも本当のことを信じて楽しくやっていきます!!
それでは良い一日を!!