2014年11月13日木曜日

おはようございます!!(2014年11月13日)



遅くなりましたがおはようございます!!
昨日は久々のmiwaナイトを楽しみました!!いやあ楽しかった!!
今日はDJタカシナイトをたのします!!
しかしここ最近楽しいことばかりですね!!
でも、ネットとか見てると評論家気取り多すぎ!!って思いますね!!
まあ、分かりますが
皆さんそれって「面白い」と「つまらない」で判断するからダメなんじゃないかな!!
それってさぁって自分は思います!!
だって世の中その間がたくさんあるじゃないですか!
そこには「喜怒哀楽」があってそれが全てを楽しくさせてるんですよね!!
しかし、それもいらないってってなると「なんだか、アレ?」っと思ってきますよ!!
だったら楽しく喜怒哀楽を探して進んでいきましょう!!
そうしたら何もかも楽しくなりますよ!!
それでは良い一日を!!