2014年11月24日月曜日

おはようございます!!(2014年11月24日)


おはようございます!!
今日は祝日最終日です!!
楽しい3連休も今日で最後!!思いっきり楽しみましょう!!
まあ、最近外に出ることが楽しくなりましたね!!
テレビとかネットとかもいいですがやっぱり外に出て楽しいことをやっているだけで
それだけ楽しさが増えてきますよね!!
最近世の中「テレビ離れ」とか話しますが
まあ言われてみたらそうですが・・。
その分言えるのは「楽しいことが増えたから」なんですよね!!
外に出たらいい事がある!!沢山巡り会える!!
そういう風にして上手くいくことで楽しさがますんですよね!
音楽行くならライブ お笑い行くなら寄席 映画見るなら映画館!!
という風にしたら楽しいことが増えますし!!
世の中の楽しさをしれますよね!!
だからこれからはテレビやネットだけでなく外に出ましょう!!
そしたら人生変わりますよ!!
それをしている自分は大分良くなってますよ!!
それでは良い一日を!!