2014年11月25日火曜日

6時です!!(2014年11月25日)



6時です!!こんばんは!!
今日は何もせずただ寝てました(笑)ていうのは冗談で!!
本当は音楽聴いてました!!
楽しかったですね!!
洋楽とか凄く勉強になるんですよね!!
最近日本の音楽も海外の音楽もレーパートリーが増えて楽しくなってきましたね!!
音楽の可能性を感じるようになりました!!
しかし、残念ながら日本のテレビはその可能性をいつも縮めてしまうんですよね・・。
まあ言いませんが色々な音楽をやっているのに出てくるのはだいたい決まってる
いわゆる「お決まり」なんですよね!!
ただロックも色々な音楽も流したらかなりの革命が起こるんですけどね!!
まあ、ネットでもよく話されてる「Mステ ミッシェルガンエレファント 伝説の夜」
あれは自分も見ていたので知っていますがあれがテレビが起こした革命なんですよね!!
多分あそこから学ぶことは多かったと思います!!
生のギター ベース ドラム そしてチバのヴォーカル!!
それをどれをとってもいいライブだと思います!!
つまり何が良いって声も音も生で見るのが一番ってことですよ!!
まあテレビだけでなくライブなど言ってる自分がいうのもなんですが
それを可能性として抱けるように!!
毎回見ていきます!!
もし良ければいい音楽も紹介していきます!!
それでは良い一日を!!