2014年11月12日水曜日

おはようございます!!(2014年11月12日)


遅くなりましたがおはようございます!!
今日も元気に行きましょう!!
昨日はテレビで笑いすぎてそのまま寝てしまいました!!
いやあ、楽しいことって良いですよね!!
こういう事がやっぱり良いんですが
よくあるじゃないですか 離婚だ ヘマしただ って
人のどうでいいことに首突っ込んでる乗ってどうかしてると思いません!!
そういう、どうでもいいことを探しまわる乗って多分自分は受け半分で言ってると思いますが相手側からしたら相当惹かれる事してるんですよね!!
それだったら、自分に関係のあることを探してそれを見つけてみてわ!!
悪口や不幸ばかり探してると、自分にまで不幸になりますよ!!
自分は悩んでましたが「やりたいことやる!!」で片付けて解決しました!!
だから今後も楽しいことを探して毎日進んでいきます!!!
皆さんも不幸ではなく幸せを探しましょう!!
それでは良い一日を!!