2014年11月6日木曜日

おはようございます!!(2014年11月6日)



おはようございます!!
昨日は風邪を引いいていたことに気づいて早めに就寝しました!!
気づくことって大切ですよね!!!
気づくといえば最近ネットなどでゴシップ記事が多すぎて
芸能人が否定したりしていたり謝ったりが続いてますが
あれは大体ジョークで言っていたことをネットの人が煽って作ってるんですよね!!
まあ例に上げれば名前はあげたくないですが東スポとかサイゾーとかね
名前言ってるやないか(笑)
いま名前出しましたが実はネットで叩くのはそこに写ってる芸能人ではなく
デマや色々なことを書いている「記事元」なんですよね!!
芸能人やミュージシャンが良識がないこと言うのは「普通」なんですよね。
だってあれって本人の意見ですから!!
それを煽って騒いでいるネットのゴシップを叩けば良いんですよね!!
最近はスマートニュースとかLINEニュースとかでネタ元隠してるサイトが続いてるんで
見抜くのは難しいですが
ネットのちゃんとしたサイトは「時間かけてもイイから良いものを」って思ってる人がいるんですよね!!
だからナタリーや音楽サイトのBARKSとかTHE PAGEとか良識のサイトはそうしてるんですよね!!
だから「こんな嘘書きやがって!」って思うんじゃんくて!!
その嘘を書いたサイトは自分で「スルー」しましょう!!
後、嘘だと気づいたらSNSやブログとか「これ、嘘ですよ!!」って言いましょう!!
それで解決することがありますからね!!
今日も自分正直にやっていきましょう!!
それでは良い一日を!!!