2014年11月14日金曜日

おはようございます!!(2014年11月14日)


おはようございます!!
今日は寒いですね!!そのまま寝ていて寒さで起きました!!
しかしここ最近良いことばかりですね!!
前に自分は本で読んだんですが自分が不幸だと思うと世の中も不幸せに感じるんですよね!!
全てを変えられるようにしたいなら幸せだって感じられれば良いと思いますね!!
まあ世の中で不幸せなんて1%とぐらいなんですよね!!
そのうち99%が幸せなんですよね!!
考え方一つで世界が変わるんですよね!!
歪んだ感覚が全てをダメにするんですよね!!
今日からでも良いので変えてみるのもありですね!!
すると世界が広く感じますよ!!
自分もしていきます!!
それでは良い一日を!!