2014年11月24日月曜日

5時です!!(2014年11月24日)


5時です!!こんばんは今村健太です!!
昨日からももクロちゃんが楽しみで今日の女祭り行けなかったんですが
DVDとかみて楽しんでます!!
まあこういう風に楽しめるのも良いですよね!!
最近僕はロックも好きでアイドルも好きですね!!
ただネットとか見てるとまあ大変ですよ!!一日がね!!
ただ楽しめてるならそれで良いんですけどね!!
だって音楽なんて人を喜怒哀楽楽しませるためにあるものですから
それで喧嘩してる方がおかしいんです!!
僕はずっと前に体調を悪くするぐらい精神的にやられていて
それで嫌になっていた時にラジオから聞いた音楽で助けられました!!
それ以降ラジオ好きになりました!!!
だから音楽の可能性をかなり感じてます!!
それを感じて今日を生きていきましょう!!
それでは良い一日を!!