2014年11月16日日曜日

おはようございます!!(2014年11月16日)


おはようございます!!
昨日は寝ぼけてて更新忘れてました(笑)
ただここ最近随分と楽になってますね!!
今日はアニメとか色々と見て毎日を潤して行こうと思います!!
最近言ってませんでしたが「情報遮断」をやってもう3ヶ月経ちます!!
おかげさまで効果絶大で毎日楽しくなってきますね!!
見てみると世界が広くなってきますね!!
情報遮断の最大のポイントは2つで
「ネットの情報をたくさん手に入れない!!」
 
ニュースとかもどうでもいいものより自分の好きなものに目を向けて行きましょう!!
それに自分の趣味を増やしていければより深めていけますよ!!
そしてここがポイント!!「世界に目を向ける!!」
世の中テレビつけると 「日本はすごい!」って番組ありますが
それじゃダメ!!世界の音楽やパフォーマーなどを見てみると
「あれ!?めちゃくちゃいいのがあるじゃないか!」
なるんですよね!!だから日本だけでなく世界に目を向けてみて
それで色々な物を学びましょう!!

すると世界観が変わってきますよ!!!
まだまだあるんですが自分はこれだけで「情報遮断」に成功しました!!
最近は毎日爽やかでしょうがないですね!!

みなさんも是非試してみてください!!
それでは良い一日を!!

リンクはこちら!!
すべての情報を遮断して、自分の頭だけで思考せよ