2014年11月20日木曜日

5時です!!(2014年11月20日)


五時です!!こんばんは!
いやあ、今日は部屋の掃除に加えて布団掃除もしました!!
何でってレイコップ買ったので布団の掃除が楽で!!
ただ、終わったあと眠くなるんですよね!!
気持ちよすぎて(笑)
まあ、こういう掃除をすれば部屋が綺麗になって心もキレイになるんですよね!!
最近イライラがたまりやすくなってますよね!!
ただ、よく考えてください!
「そのイライラは他の人がしてますか?もしかして貴方だけじゃないですか?」
最近のTwitterや色々なもので来る苦情や納得いかないことへの悪口は
ひょっとしてその捌け口を作りすぎてダメにしているのかもしれません!!
要は、「自分だけ不幸 他社は幸せ」ということです!!
つまり、あなただけが納得いかないって文句を立てているだけで現実は全く違うんですよね!!
だから文句を言いたいなら言っていいです!!ただあなたの自己不満で終わりです!
だったら良いこと言っていた方が良いと思いません!!
最近何かと評論家気取りもいますが結局は自分の不満を言っているだけで
何かいい事があるとコロッとひっくり返り
気に入らなければボコボコに叩くしょうもない奴らですから!!
それを気にせずやりましょう!!

今日はベストヒット歌謡祭がありますが
皆さんこれだけは守ってください!!

「Twitterをやりたいなら番組が終わってから良いことを言いましょう!!」

これだけ言っておきます!!
自己不満にならないようにあと数時間を楽しみましょう!!

それでは良い一日を!!