2014年11月5日水曜日

おはようございます!!(2014年11月5日)


おはようございます!!
昨日は占い最下位だったのに上手くいってしまいすごく楽しく感じてきましたね!!
自分も上手くいって「大丈夫かこのあと!?」って思ってしまうぐらいでした!!
まあそれくらい幸せなんですよね!!世の中って!!
この間ネットニュースで音楽のパクリ騒動が上がっていて
自分はネットで「えっ?」と思いました!!
まあよく最近ネットではなんでも似てるだけ安直に「パクリ!」とか言ってる人がいますが
ぶっちゃけウケ狙いでやっていても一番迷惑するのはそのパクリ言われた方ではなくて
比較された人なんですよね!!
まあ、音楽とかもコード進行やお笑いでもギターネタなど似ているものがありますが
それがすべてパクリだって言っている人に一言いいます。
「バカばっか!」ですよ!!
アーティストや芸人さんや文化人など全ての人は
「リスペクト(尊敬や権威)している人」がいてその辺でたくさんの物が生まれたんですが
番組でもそうですが人気企画をオマージュしたりしてますがあれも
「その番組のその企画がすごくイイから」ていうリスペクトがあるんですよね!!
そういうところがすぐに文句をいうきっかけになって「パクリ」っていうですよね!!
だったらそれを言ってる人言いたいそんなにパクリとか言うのなら
それだったらモノマネはどうなんだ!!ネット出てきてる「踊ってみた!歌ってみた!」も
どうなんだ!!
もうやめませんこんなしょうもない論争!!
やめて共に仲良くなって言ったほうが良いと思いません!!
だから今日で論争は終わり明るく楽しい一日を迎えましょう!!
それでは良い一日を!!