2014年11月21日金曜日

おはようございます!!(2014年11月21日)

おはようございます!!
昨日からやりたいことをちゃんとできるようになりましたね!!
やっぱりやりたいことができるって良いですね!!
昨日は掃除 一昨日は掃除と毎日やってます(笑)
これがやっぱり掃除って大切だなって思いましたね!!
部屋が綺麗になっていくだけでなく!!もっと心も綺麗になっていきますね!!
色々な本でも書いてますが部屋がきれいじゃないと太ったり うつ病になったり
色々と悪いところが出てくるそうです!!
だから綺麗にしてますがやっぱりパソコンの前とか部屋を見たら「あれ、汚いな!」って
思うところが沢山あるんですよね!!
それをそのままほっておけばずっと溜まって汚くなっていきます!!
これは精神状態でモヤモヤが溜まっていくのと同じです!!
ところが綺麗にすればそれも綺麗になっていきます!!
これは心と同じです!!
だから心も体も部屋も掃除が大切なんですよね!!
それをほっておけば・・・。ということです!!
だから近くでも良いので掃除しましょう!!
今日も大切にやっていきましょう!!!
それでは良い一日を!!