2014年11月21日金曜日

6時です!!(2014年11月21日)


5時です!!こんばんは!!
今日は眉毛を初めてお手入れしましたね!!
以外に難しいかなと思ってたら簡単でした!!
で、済ませることも済ませられて良かったです!!

ここ最近なにかとよく見る言葉が「批判」ですよね!!
僕らはその気で言ってないのにすぐ批判だ!!批判だ!!
うるさい!!って思いますね!!
こういうのは無視するのが一番なんですけどね!!

まあ、そう言う人は言えば「羨ましがり屋」なんですよね!!
自分は何もできないのに「上手いこと行く人」を羨ましがってるんですよね!!

だったら自分でやってみたらどうでしょうか?
You Tubeだってニコニコ動画だってブログだってそれに沢山の物があるんですから
「羨ましがり屋さん」から「羨ましい人」になってみましょう!!

ただし、人の真似事ばっかりしてはいけません!!
自分で発信出来ることを探して「独自のオリジナル」作っていきましょう!!
それをしていくことでうまく行く人が沢山いるんですよね!!

だから嫉妬や恨みから来る「羨ましがりやさん」から「羨ましい人」になりましょう!!
こういう世界があなたを変えていきますよ!!

そうと決まればやっていきましょう!!
それでは良い一日を!!