2014年11月22日土曜日

5時です!!(2014年11月23日)



5時です!!こんばんは!!
昨日は病んでましたね・・。
ちょっと型にハマりすぎました!!
最近テレビも関西ローカル ラジオもネットもしてる自分は気づいたんですが
好きなものに共通しているのは「コミニケーションが取れる!」でした!!!
コミニケーションを取ることによって人を元気にできる!!
そして仲良くできるということです!!
どれもこれも良いことも書かれてますが、悪いことも書かれてるのも現実です!!
だったら悪いことはスルーしましょう!!
最近色々やっていて自分に足りないのはそれだな・・てね!!
だから自分が信じた道を進んでやっていきましょう!!
誰かがやってるかやってみようでわなくて自分から色々とやってみよう!!
っていう気持ちがそれが大切なんですよ!!
今日から3連休ですがそれをやっていきましょう!!
すると世界が広がりますよ!!
それでは良い週末を!!