2014年11月19日水曜日

おはようございます!!(2014年11月19日)


おはようございます!!
昨日は調子よく用事が済ませられました!!
掃除もたくさんして部屋が綺麗になりましたね!!
昨日はショックなニュースがありました!!
高倉健さんが他界しました・・。
自分は節々思っていてこのブログやフェイスブックでも書きましたが
世の中面白いやつまらないでは判断出来ないことが沢山あるって書きましたね!!!
自分は高倉健さんを見て思いました!!
やはりこの人には「喜怒哀楽」全ての感情が詰まっていて
そこから溢れ出す思いが人々を楽しませたんだなと感じました!!
多分、今この役者の世界に沢山の人が行っていますが
今後、健さんを超える人は出てこないかもしれませんね!!
だからこそ今後も自分はその世界を見て
あーだこーだ言わずに大人な自分になっていきたいそう思った一日でした!!
今日は一日それを考える日々になりそうです!!
それでは良い一日を!!健さんお疲れ様でした!!!