2014年11月4日火曜日

おはようございます!!(2014年11月4日)


おはようございます!!
昨日は楽しみましたね!!昨日はやりたいことも出来て満足でした!!
ちょっと最近ダイエットしないとな!!って考えることがふましたけどね(笑)
まあ頑張って痩せようと思います!!
しかしここ最近ちょっと趣味好きな自分からしてみたら「なんでやねん!!」の連続ですよ!!
最近色々な音楽やお笑いや映画など趣味の世界で
自分の文句を聞いてくれみたいな「評論家気取り」多すぎません!!
あれってすごい腹立ちますよね!!
僕は見ていると感じることがありますね!!
それはテレビやネットなどで見ただけで「自分の意見は正しい!!」みたいな!!
いわゆる自意識過剰な人が多いと思います!!
その人たち「それやってるの?」って言うと
多分、答えられないでしょうね!!
だって彼らは「やってない!」んですから!!
これじゃ意味ないですよね!!
「やってから言えよ!」って言いたくなりますね!!
こういう評論家気取りはビートたけしも言ってましたが「しょうもない奴らだよ!」ってね!!
だからやってる側してみたらしょうもない奴らなんですよね!!
それならお笑いは寄席に 音楽らライブに 映画は映画館に行きなさい!!
って言いたくなりますね!!
それもできないで文句言ってるやつら「天邪鬼野郎(あまのじゃくやろう)」
ですので無視しましょう!!
今日も元気にやっていきましょう!!評論家気取りは無視無視!!
それでは良い一日を!!