2014年11月26日水曜日

5時です!!(2014年11月26日)


5時です!!こんばんは!!
今日ちょっとおかしいなって思ったら、ちょっとしたぐらいの風邪でした!!
ただ行動して食事とったらいつも通り行きました!!
さて、さっき紅白歌合戦のメンバーが発表されてももクロちゃんが3年連続行きました!!
僕は6人の頃から応援していたのですごく嬉しいです!
2012年の初出場から見ているのですごく感動的なステージで良かったです!!
そして去年はマー君と共演したり色々と楽しかったです!!
そして今年は自分的には今放送中の「マッサン!!」に出ている元メンバーのあかりんこと
早見あかりちゃんと共演できないかなと楽しみにしてます!!
元々、Zになる前にあかりんがいてそして今に至ってるわけですから!!
こんかいの紅白で共に共演ができることを楽しみにしてます!!
話は変わりますが、
まあ、毎回紅白の発表があると必ず出てくるのが「あのアーティストが出てない!」みたいなことが最近お約束になってますがそれはあなたが言っても無駄です!!
結果は結果なので受け入れましょう!!
そしてそのアーティストのライブに行ってみてわ!!
後、最近はYou Tubeもあるのでそれで楽しく見てればいいと思いますよ!!
最近見てると納得いかないだけでそれだけ言うかって言う人増えてますから
まあ自分もそうだった人なので言えないんですが(笑)
結果は結果です!!!
受け入れて前に進みましょう!!
悔しがっても文句言っても変わらないんですからそれ以外のアーティストの良いところも探していきましょう!!
そうしたら良くなりますよ!!
それでは良い一日を!!