2014年11月9日日曜日

おはようございます!!(2014年11月9日)


おはようございます!!
昨日はやりたいことを済ませられて楽しかったです!!
その後フィギュアの 羽生結弦に見いいてしました!!
いやあ、凄いな!!とここで自分はあることに感じました!!
「世の中世界は広いんだな!!」って
最近色々なことにネットや色々なところにイチャモンいってる人がいますが
それはあの大きな枠の小さな所で騒いでるだけで現実は
「大きな事ができないで茶々入れてしまえ!」みたいな人多い思いました!!
だったら色々と怪我してもイイから大きなことをすればいいと思います!!
最近はYou Tubeやニコニコ動画まで様々なところで
色々な物が世界に目を向けられてすごい人気になってますが、
「どうせあれはネットの話・・。」って片付けるからダメなんです!!
そのあとには世界中のユーザーがいてその人たち色々と沢山の人たち見て欲しい!!
って思って頑張っているんです!!
要は現実世界のテレビと一緒です!!
だからこういう世界を大切にしてやっていけば!!
世界は広く感じてきます!!
音楽もアニメもお笑いだってそう世界に目を向ければもっと広くなりますよ!!
さあ、イチャモンばっかり言ってないで大きなことを一回でイイから足を伸ばして
やってみましょう!!すると世界は変わりますよ!!
自分も第一歩を踏み出します!!
それでは良い一日を!!