2014年11月23日日曜日

4時です!!(2014年11月23日)



4時です!!こんばんは!!
今日は3連休の2日目ですね!!
やっぱりガッツリ寝ちゃいました(笑)
ただ気持ちが良かったですね!!
ここ最近イライラしていたのが嘘のようでした(笑)
最近いろんな所で評論家気取りがいますが僕もすっと前に「評論家気取りしないほうが良いですよ!」って言ったんですが・・。
相手から返された一言が「評論家気取り何が悪いんですか?」
思わず、えっ!?と言いました
だって評論家気取りは悪いことですから!!
自分がやって言われるのならまだしも
本人たちはやってないんですからそれにまあそれにずっと前にイライラしてたわけですが・・。
ただ「自分が一番だって思っていても現実全く違うことは普通」なんですよ!!
だからそれが上手くいかないだけで文句言っても100人いて100の答えがあるわけですよ!!
まだ顔出してる人達はあの人たちは「叩かれてなんぼ!」ですから!
たださあ、名前も出さないで悪口書くなんて正直ダサくないですか?
大声で「バカ!」って言って悪口叩いてるのと変わらないんですから!!
それで相手が変わるかって変わりはしませんよ!
だったら気分変えて評論家気取りから「ちゃんとしたファン」つまり「いい人」
なりましょう!!毎日自分の嫌いな人にしかめっつらしてないで
自分の好きなことを目を向けたら良いじゃないですか!
それで楽しめれば評論も批判もゴミクズになりますから!!
逆に良いことばかりで楽しなってきますよ!!
それっていいことですよね!!
だから今日から評論はやめて素直な良い人になりましょう!!
それで変わりますよ!!皆さんいい人は顔も名前も覚えてもらえますから!!
それでは楽しい3連休を!!
よい休日を!!