2014年12月25日木曜日

1時です!!こんにちは(2014年12月25日)


1時です!!メリークリスマス!こんにちは!
昨日は家族で楽しくクリスマスを迎えました!!
自分もチキンにロブスターケーキと盛りだくさんでしたね!!
まあ、楽しんだ人がいた反面!!
仕事や一人ぼっちなど寂しいクリスマスを迎えた人も多いはず
しかし、昨日と今日はある意味忘れましょう!!
楽しく向けましょう!!
「って、そうやって?」それは・・まあねぇ・・。
ちょっと贅沢してみましょう!!
いつもと違う感じで楽しく何かをやってみましょう!
普段は合わない人と話したり更にはいつもと違う楽しみ方を見つけたり
そうしていくうちに楽しくなっていきますよ!!
ところでなんだか分かりませんが寝ていたらネット上で「明石家サンタ」の話で
学天則さんが話題になってましたね(笑)
記事見てマジか(゚д゚)ってなってましたね!!
これは今日のMBSラジオが大変なことになりそうですね・・。
まあ良いでしょう!!
今日は一人ぼっちや会社で行かれて行けない人のために
おすすめアニメとして「キルラキル」をおすすめします!!
この暑い展開は全話見る価値があるぐらい良いですよ!!
是非とも見てくださいね!!