2014年12月15日月曜日

5時です!!(2014年12月15日)


5時です!!こんばんは!!
昨日から一日経ってやっと落ち着いてきましたね!!!
やっぱりゆっくち時間が経つのを楽しむのも良いですね!!
さて予想通りネットでは今回のことについて「評論家気取り」が沢山いましたね!!
まあそりゃそうでしょうね!!何やるたび文句言ってますからね!!
ただビートたけしも言ってましたがテレビ出てあるいは会話でコメントさせたら
「何にも喋らない」そんな半ば匿名の人たちですから!!
ただ評論家気取りしてるのであれば「自分でやってみろ!!」と大声で叫びたくなりますね!!
必ずネットで見えなから大丈夫って思っていてもバレてしまったら意味がないですからね!!
かなり過激なことを平気で書いてても中身は弱い人間!!
だったら大声で叫ばないで平然と「楽しかった!!」って言えばいいのに
人の悪いところばっかり見つけて人生を無駄にしてるんですよね!!
勿体無いですね!!
それだったら自分でやることに意味があるんですからやってみてわ!!
後で気づきますよ!!「あ、私ってなんてこと言ってたんだろう・・。」てね!!
よく最近 鉄腕DASHを見てあーだこーだ言って
僕は見てませんが言いたいのは「お前らTOKIOさんみたいにそれだけのことやれんのか?」って言いたくなりますね!!まあ答えは「NO!」でしょうけどね!!
まあ、評論家気取り「何もできないで見ているだけで人を判断する!」っていうレベルですから!!
関わるだけ無駄な話ですね!!
それだったら時間かけて本を読んだりラジオ聴いたりテレビ見たり外出したりしてる方が
楽しく感じますね!!
なので評論家気取りの人とはサラバして気持ちよく行きましょう!!
それでは良い一日を!!