2014年12月31日水曜日

2時です!!こんにちは!!(2014年12月31日)


2時です!!こんにちは!!
さて昨日もそして今日のスポーツ紙&ネットニュースでも見たと思いますが
今回ももいろクローバーZは4人で紅白に出ることになりました!!
で、まあほかのファンの皆さんからもご心配おかけしました!!
まあ、僕もモノノフ(ももクロちゃんファンの略)なので今回はびっくりしました!!
で多分ほかのファンの皆さんは「どうせ、一人いなくても大丈夫でしょ!」って
思ってる人が多いと思いますがそうでもありません!!
5人だからできることが多いのですからそれだけに
特に今回インフルで倒れた「ももか」は人一倍責任感が強い子です!!
だから今回は休んでいる反面「自分のせいで」っと思っているかもしれません!!
さらに言わせてもらえば今回の衣装にはとてつもないこだわりが詰まっており
ももクロちゃんの衣装をモノノフと作ったのです!!
真っ白な衣装に皆さんがメンバーの色のサインペンで色を文字を書き
まるで色紙のようにして今回の衣装は作られました!!
それだけ念のこもった衣装だけに今回の衣装は4人でも良いんですが
5人の色が揃うところを見たいと思います!!
で、今回の衣装を是非とも5人で着れる日が来るようにするためにも
NHKの紅白の後どの番組でも朝・昼・夕方・夜・深夜
どこでも良いので是非とも着させて上げて欲しいな!!特にももかに
お願いしたいと思います!!
まあ、僕がこのブログで言っても無駄ですけど
是非とも今回の紅白はモノノフだけでなく嵐ファン AKBファン EXILEファンも
それ以外のファンの見てあげてそして杏果のためにも応援よろしくお願いします!!
それが僕からの願いです!
みなさんの応援が少しでも届くようによろしくお願いします!!
それでは今年最後ですが良い一日を!!

●My Dear Fellow - ももいろクローバーZ × 高見沢俊彦

●大宮駅『ももクロ紅白衣装をモノノフで染めよう』現地ツイートまとめ!「overtureから衣装登場」 「文字が重なって染まっていく」 「残り半分は明日用♪」


☆週末ヒロイン ももいろクローバーZ オフィシャルサイト