2014年12月18日木曜日

AKB48 リアクション女王決定戦!! ※AKB調べ 2014-12-17 SKE48 NMB48 HKT48 乃木坂46


昨日テレビ見て大爆笑しました!!
AKB調べの「リアクション女王」決定戦!!
僕もしばらく良いのがないなって思いながらテレビみてこんなに笑ったの久しぶりって
思いました!!
でアンケートで上位に入った柏木由紀 西野未姫 谷真理佳の三人で黒ひげ危機一髪をやるという企画なのだが何故か黒ひげをやる前から3人がまさに逃げるアクションをしたり
更には幕を開けるだけの簡単な作業に恐怖で逃げるという
まさに80年代のバラエティを感じた!!
それでやっと始まったと思いきや剣を刺す順番のジャンケンでまさかの
大盛り上がりトップの西野未姫は負けただけでかつてないリアクションを見せる!!
しかも普通なら1分から2分で終わるのが一本刺すだけでかなりの時間を使う
リアクションと逃げる準備とまさに「黒ひげが爆発でもするのか?」って思いたくなるぐらい
反応がデカいことデカいこと!
バラエティ向きが暴れすぎてえらいことになってる 谷真理佳
総選挙3位なのにいかにも昭和なリアクションをする 柏木由紀
若干15歳にしてかつてないダチョウ倶楽部か!と言いたくなる
ヘタレリアクションをかます 西野未姫
まさにバラエティの全盛期を味わったかのようなすごい光景を見てしまった!!
そして何度か回ってやっと黒ひげが飛んだ!!と同時に西野未姫の靴が何故か柏木由紀に顔面にゴン!!さらに逃げまくる真理佳
たかが黒ひげ一個でこれだけのリアクションをかますとはいやあ見ていてすごく笑いまくり
最高だった!!感じがした!!
ある意味バラエティの全てを黒ひげにぶつけたその生き様にまさにGood Job!と言いたくなる
今回の放送だった!!