2014年12月24日水曜日

6時です!!こんばんは!(2014年12月24日)


6時です!!こんばんは!!
今日はクリスマスですね!!すごく盛り上がってますね!!
さっき、外出したらすごく盛り上がってましたね!!
ただ、上手くいかなかったとか、中々できなかったとか今日は忘れましょう!!
楽しくしていきましょう!!
前にも言いましたが「人のせいにしない!自分のせいしなさい!それから上手くいくんだから!!」って所ジョージさんが言ってましたよ!!
ただ今日は楽しくいきましょう!!
うまくいかなったとしても今日だけは忘れて楽しくいきましょう!!
クリスマス 家族も子供もみんな笑顔なんですから!
なお、それでも上手くいかない方は「明石家サンタ」でプレゼントを貰いましょう!!
今日はクリスマスがやってきました!!
思いっきり楽しんですごくいい日にしましょうね!!
ちなみに補足ですが明日もあります!!
それでは良いクリスマスを!

テンションの低い人用クリスマスソング↓↓↓


●【HD】AKBナンバー1 Xmas ソング クリスマスがいっぱい