2014年12月28日日曜日

ももクロくらぶxoxo #143 2014/12/28 2人で10年後のももクロを予想してみよう

今年最後のももくろくらぶxoxo
いつもよりもテンションが低いれにちゃん!!
で、コンビニの待ち時間て本当に面倒だよね!!
何したら良いか分からないからね!!
まあれにちゃんたちの気持ちも分かるな!!
だって電子レンジ早いからね!!
で、話は来年の目標ひょうね!!
分かるわ!!みんなバラバラだけどね!!
しかし、インパクトあったのはたまちゃん20歳になるのね
それは意外だったね!!
泣き虫甘えん坊も20歳か
ただ、22歳のれにちゃんに言っちゃダメだよ!
先に迎えてるんだから!!!
そして話は10年後の話
確かにフォークソングみたいに座り系も良いかもね!!!
そのためのあの番組なのかな?
まあ良いや!!
大晦日の紅白過ごしたら新年の2015年だもんね!!
来年も楽しみしてるよ!!それじゃね!!