2014年12月26日金曜日

ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン 第13回(2014年12月25日)


もう横断だったんですね!!
昨日の上戸彩さんのオールナイトニッポンでも行きたかったんだね!!
だけど大阪でアッコさんに会うとわね!!!
でもインパクトありますね!!!
変わってないね!!まあでも面白いね!
それで今回びっくりしたのが
岡村さんカード詐欺にあってたんだね!!
でもそのやり方がまたワイパーに脅迫まがいにこと書いてあるってこれはキツいね!!
で、さらにナンパは意外だったね!!
いい人見つかると良いですね!!
ただ大谷さんもまた移動になるしね!!
どうなるかわからんけど
今年最後も楽しませてください!!
新年の話も楽しみしてます!!