2014年12月6日土曜日

おはようございます!(2014年12月06日)



おはようございます!!
昨日はかなりやられてましたがテレビもネットもスイッチ切って
自分と向き合う時間ことが大切だな!!って思いました!!
昔、自分はネットがない時代テレビっ子でした!
しかも音楽好きでした!!(今もですけどね)
まあ、最近ネット見てると欠席裁判のごとく悪口を叩いて
評論家+PTA気取りのファンばかりでイライラします!!
しかし本人を前に喋れないから一人でストレス発散してるんでしょう!!
ホリエモンこと堀江貴文さんが言ってましたが「忙しいので、そんなネガティブなことを考えてる暇がありません!!忘れることが大切です!!」
って言ってました!!芸能人は叩かれてなんぼ!!とも言われますが
毎日低レベルな悪口を吐いてる暇があるなら
自分と向き合ってみてはいかがでしょうか?
自分のダメな部分を改善して前に進む最高じゃないですか!!
だからこれからも自分と向き合って頑張って行きます!!
それでは良い一日を!!